Q&A

ホリプロ・スクエアについて

ホリプロ・スクエアはホリプロ公式モバイルサイトです。
当サイトについての詳細はこちらのページをご覧ください。

決済方法/サイト閲覧環境について

決済方法/サイト閲覧環境についてはこちら

ログインエラーについて

ログインがうまくいかない場合はこちらより内容をご確認いただき、対処方法をお試しください。

決済方法について

クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club)
キャリア決済(spモード決済/auかんたん決済・au WALLET/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)

機種変更をした場合(スマートフォン⇒スマートフォン)

ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は引き続きご利用いただけます。
別の携帯電話会社に機種変更をした場合や同じ携帯電話会社でも新規にご契約された場合は、再度ご登録が必要となります。
またこの場合、会員情報を引き継ぐことはできませんので、ご了承ください。

機種変更の前にデータ引継ぎの手続きをしていただくと、会員情報を引き継ぐことができます。

データ引継ぎについてはこちら
auWALLETについて
「auWALLET」は、お客様がご利用されているau ID(auかんたん決済の情報)と、 「auWALLET クレジットカード」の情報が連携されている場合のみご利用いただけます。
詳しくはauまでご相談ください。
登録できません

クレジットカード決済

クレジットカードエラーについては各カード会社様へお問い合わせください。

キャリア決済

ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
Cookieの設定についてはこちらをご確認ください。
エラー等が発生する場合には、エラー内容をご連絡ください。

SoftBankをご利用の方

下記設定をご確認ください。

「My Softbank」
>右上の[≡]メニューより、『アカウント管理』を選択
>【認証サービスの設定】欄のMy Softbank認証「設定する」を押下
 (「利用者確認」画面へ遷移した場合は、ご自身のパスワードを入力ください)
>【認証済み端末一覧】変更したい端末の「変更」を押下
>「自動認証する」を選択し「次へ」を押下
>設定内容を確認し「設定する」を押下
>設定完了
上記の設定後も会員登録ができない場合は、お手数ですがエラーの際に表示される4桁の番号「ERR ****」をお問い合わせメールにてご連絡ください。
ERR 4106…お支払いの確認がとれていない可能性があります。
ERR 4109…購入代金の合計額が月の利用限度額に達している可能性があります。
上記が表示される場合はSoftBankまでお問い合わせください。

クレジットカード決済に変更したい
「データ引継ぎ機能」を使って、まず引継ぎ退会手続きをした後、入会し直してください。
ご利用のクレジットカードを変更したい場合も同じ手順でお手続きできます。
詳細・手続き方法はこちらから
登録状況を確認したい
お客様のご登録状況は、各キャリアページにてご確認いただけます。

docomo

dメニュー→左上[≡]「マイメニュー」

au

au ID→右上[≡]MENU→auかんたん決済「継続利用サービス一覧」

SoftBank

My SoftBank→右上[≡]メニュー「料金・支払い管理」→ページ上部「まとめて支払い」→「登録中サービス」
ログインできません
ご利用のブラウザがCookieを許可するよう設定されている事をご確認ください。
Cookieの設定については こちらをご確認ください。
また、携帯電話料金のお支払い遅れなどがあった場合、キャリア側の判断により退会となっている場合もございますので、下記をご確認のうえ、お問い合わせページで「ログイン」を行いお問い合わせください。

docomoをご利用の方

dメニューの「マイメニュー」に当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。

auをご利用の方

au ID《https://id.auone.jp/》へアクセス
ログインボタンよりお客様のau IDでログインをお願いいたします。
ログイン後に、画面右上にある『MENU』をクリック
【auかんたん決済】→継続利用サービス一覧に当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。

SoftBankをご利用の方

「My Softbank」にログイン
→画面右上「メニュー」内「料金・支払い管理」を選択
→ページ上部「まとめて支払い」を選択
→「ご登録中サービス」を選択し、当サイト名が表示されている事をご確認ください。
サイト名の表示がない場合には、登録されておりません。
パスワードを忘れました

「ホリプロ・スクエア」ログインパスワード

セキュリティ上、当サポートセンターではお客様のログインパスワードを保持しておりません。
ご不明な場合はこちらよりパスワードの再設定を行なってください。
なお、メールアドレスを変更していて再発行ができない場合は、
お問い合わせからご登録情報(会員番号、メールアドレス、生年月日)を記載の上、ご連絡ください。

キャリアログインのパスワード

キャリアのログイン情報(dアカウント、au ID、SoftBank 認証)がご不明な場合は、ご利用のキャリアまでお問い合わせください。

チケット先行時のチケットシステムのログインパスワード

チケットシステム側へのログイン情報は、当サポートセンターでは分かりかねます。ご不明な場合は、各公演のチケット申し込みページに記載されている、チケットシステムまでお問い合わせください。
メルマガに登録できない
メール送信後、自動返信にてメールが届きます。
メールに記載されたURLへのアクセスが完了すると、メルマガへのご登録が完了となります。
自動返信メールが届かない場合は「メルマガが届かない」をご参照ください。
メルマガが届かない
ドメイン指定受信をされている方は「horipro.jp」を受信できるよう設定ください。
また、URL付きメールを拒否する設定になっている場合にも、受信できない場合がございますので、確認をお願いいたします。

また、迷惑メールフォルダへ紛れ込んでいる場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。
なお、迷惑メールの設定をされていない場合でも、携帯電話会社の初期設定で「オススメ設定」等がされている場合がございます。
設定方法については、ご利用の携帯電話会社までご相談ください。
また、「以前は受信できていた」等の場合は、お調べいたしますのでお問い合わせください。
プロフィール登録・変更方法について
プロフィール登録・変更のお手続きはマイページからお願いいたします。
お客様のプロフィールは、サイトへログイン完了後「マイページ」にていつでもご登録が可能です。
一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
生年月日・性別を間違えた
基本的に一度ご入力いただきました生年月日・性別の情報は変更することができません。
間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、 ログイン完了後に正しい生年月日・性別をお問い合わせページよりご連絡ください。
動画が見られない
動画は大容量のデータを受信しながら再生を行うため、お使いの通信環境によって、動画の読み込みに時間がかかる場合がございます。 再生ができない場合、以下のことをお試しください。

・標準ブラウザまたはSafariでご確認ください。
・ブラウザの設定でJavaScriptの使用が許可になっているかご確認ください。
・電波状況の良い環境でご確認いただくか、Wi-Fi接続等をお試しください。
・ブラウザ以外のアプリを大量に起動している場合には、使用していないアプリを終了させてください。
・OSのバージョンアップが可能な場合は、最新の状態にアップデートをお試しください。
・電源を落として再起動をお試しください。

出演情報等の詳細に関するお問い合わせ
現在公開されている情報以外につきましては、お答えすることができません。
情報が入り次第、公式HPやNEWS等でお知らせしてまいりますので、公式の発表をお待ちください。
先行予約で取ったチケットの転売に関して
当サイトの先行予約でお申込みされたチケットは、会員様への特典としてご購入の権利がある特別なものになります。
チケット転売が発覚した場合、転売チケットを購入された方はご入場をお断りする、販売された方は当サイトより強制退会していただく等の可能性がございます。
予めご了承ください。
チケットに関するお問い合わせについて
当落確認、発券、発送先変更、紛失など、チケットに関するお問い合わせにつきましては、こちらでは一切お答えする事ができません。
当サイトで実施しているチケット先行でお申込みされた場合は、チケットお申込みページに記載されているプレイガイドまでお問い合わせください。

チケット申し込みページには、特設ページやNEWS内からアクセスしてください。
会員先行以外でお申込みされたチケットに関しては、お申込み時にご利用されたプレイガイドまでお問い合わせください。

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