お問い合わせ

「ホリプロ・スクエア」に関するお問い合わせは、ホリプロ・スクエア事務局より回答をさせていただきます。
現在公開されている当サイトのサービス内容、 不具合以外のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
また、お返事にはお時間をいただく場合がございますので、チケット先行等のお問い合わせにつきましては、受付締切日の3営業日前までにお問い合わせください。

【営業日】
平日10時~12時、13時~17時
土日祝はお休みさせていただきます。

メールマガジン配信に関して

メールマガジンの未着に関して
ご登録いただいたメールアドレスに、メールマガジンが到着しないお客様は、再度メール受信設定をご確認、設定いただき、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

モバイルサイトに関するお問い合わせ

本サービスに対するご質問は弊社サポートセンターまでお問い合わせください。メールでのお問い合わせの際は、必ず以下の内容をご記入ください。
  • ・ご利用機種
  • ・症状の詳細
  • ・ご利用の携帯電話会社(docomo/au/softbankほか)

お問い合わせの内容によってご連絡が遅くなる場合もございますのでご了承ください。
スムーズなご案内のために、以下よりお問い合わせ用のログインをお願いいたします。
※会員のログインとは別ログインとなりますため、ログイン済の会員の方も下記よりログインのご協力をお願いいたします。
非会員の方は現在ご契約のキャリアをご選択ください。選択が難しい場合は、そのまま「お問い合わせはこちら」ボタンへお進みください。 お問い合わせログインができない方
下記のボタンよりお問い合わせください。

「お問い合わせはこちら」ボタンよりメール送信ができない場合は下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
メールアドレス:sp_support@horipro.jp

※ドメイン指定受信(メール指定受信)をご利用している場合は
を追加設定完了後にメールの送信をお願いいたします。

※当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
該当のメールアドレスよりお問い合わせいただいた場合、お返事ができかねますのでご了承ください。
大変恐れ入りますが、 該当のメールアドレスをご利用のお客様は、別のメールアドレスにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

<送受信ができないメールアドレス例>
abc..0123@example.com("."ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの前に"."ドットを使用している)

その他のお問い合わせ

取り扱いチケット・ファンクラブに関するお問い合わせ
※公演名・タレント名を明記してください

新卒採用に関するお問い合わせ
中途採用に関するお問い合わせ
※タレント募集の採用ではありません

ファンレターの宛先について

〒153-8660東京都目黒区下目黒1-2-5
ホリプロ「○○○○」宛
※「○○○○」にはタレント名をお書きください

ドメイン指定受信

ドメイン指定受信を設定されているお客様は、事務局からの回答を受信できますよう
horipro.jphoripro.co.jpを受信ドメインに追加してください。
TOP